゛ヘア・ドゥの機内サービス

エア・ドゥの機内サービスのコーヒー。紙コップのデザインが変わっていた。
イメージ 1
デザインが変わっても、テーブルに置いても顔が隠れないところはしっかり継承。ちなみに、以前のデザインはこれ。
イメージ 2
どっちもめんこいなぁ。

E-M1のオートWBは非常に使いやすい。昔で言うセルフタイマーのある位置のボタンを押して画面全体が白い部分となるように測定することで設定が完了する。EVFの良いところで、仕上がり具合を確認しながら撮影が可能。また、必要がなければホワイトバランスをオートに戻すだけ。非常にシンプル。試しに機内で設定してみた。
イメージ 3画像としては「機内ですよ~」という臨場感が伝わらない、つまらないものとなってしまいましたね。それを確認できるのも、良いところですね。