トイラボさんのフィルム現像!

F100にネオパンを詰め込んで、34年ぶりのモノクロ撮影。トイラボさんから現像完了の連絡があった。ネガとデータの入ったCDが届く前に、HPからネットサイズの画像ダウンロードが出来る。これは便利。
イメージ 1
ネガのデジタル化の品質は...とても良いのではないでしょうか!!さすがプロの仕事ですね~。HPには年末年始の現像が込み合っているのとの情報でしたが、年内に現像完了してとても満足です。早く大きなサイズのデータをみたいなぁ。
イメージ 2
ネオパンを撮り終えたその日に、24-120mmが届いたので、このときは35-70mmで撮影。うーん、AF黎明期のキットレンズとは言え80年代のレンズ。意外にシャープな写りですね。
イメージ 3(Nikon F100 AF Nikkor35-70mmF3.3-4.5)