出来れば画質はそろえたい

出来れば画質はそろえたいので、E-3、E-520の10M軍団、E-PL3の12M機、OMの16M機で3200×2400ピクセルに設定してみようかしら。

 画像サイズピクセルサイズ圧縮率 
E-3L3,6482,736SF1/2.7
E-520L3,6482,736SF1/2.7
E-5L4,0323,024SF1/2.7
 M3,2002,400SF1/2.7
E-PL3L4,0323,024SF1/2.7
 M3,2002,400SF1/2.7
E-M1L4,6083,456SF1/2.7
 M3,2002,400SF1/2.7
E-M5L4,6083,456SF1/2.7
 M3,2002,400SF1/2.7

何しろ、パソコンのモニター上でしかピクセル等倍画像を見ることはないので。
イメージ 1
あった、あった。印画紙にプリントして不具合があれば、初期設定値に戻せばよいじゃないの~(ダメよダメダメとは続かない...)
イメージ 2
最高画質を追求した機種で最高画質を採用しないのも変な話ですが、E-M1に関してはフォーサーズレンズを高倍率ファインダーで使いたいというのが第一目的なので、しばらくはこれで行きます。